スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

僕の靴じゃなく僕の子供の靴(その2)

sora_shoes01

僕の靴じゃなく僕の子供の靴、第二弾です。これは昨日の記事の靴を買ってあげたら下の子にも買ってあげなくちゃいけなくなったというお話です。

2歳なんで可愛い靴だこと(笑)




スポンサーサイト

僕の靴じゃなく僕の子供の靴

kids_shoes

週末に買ったというか買わされた子供の靴です。
すぐダメになっちゃうんだよね。履きまくってるからしょうがないか...



思い出したっ!

ボクの靴-その1でご紹介した靴(これ)はnicole club for menの靴でした。やっと思い出しました。歳かな?(苦笑)



ボクの靴-その2

shoes_katha01
[キャサリンハムネット] サイドストラップスワールモカ


これが僕のお気に入り紹介の2足目。katharine hamnettの靴です。ビジネスにもカジュアルにも履いちゃいます。ジーンズにも結構しっくりと合いますよ。もちろんキレイ目に履きこなしてください。



そして今日の背景は!
会社のロッカールームなので誰も判るはずありません(笑)




ボクの靴-その1

shoes01

こんな靴履いてます。メーカーなんだっけかな?そう高いものではないけれどお気に入りの一足です。

このタイルどこだた判りますか?中部国際空港、通称セントレアの中のショッピングモール、小さな泉のある辺りで撮りました。くぅマニアック(笑)






| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。